人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

モレスビな日々

sam3636sam.exblog.jp

モレスビおっさんの旅行・グルメな日々

やはり癒されるツインタワーと公園

マレーシアKLでの一週間は特にリゾートに行く訳でもなくのんびりとペトロナスツインタワーの近くでブラブラ。燦然と輝くシルバーのツインタワーを見ながらその裏手の公園をのんびりお散歩というのが朝の日課。コンドに戻って道端で売っているナシレマを食べてプールに入った後は涼しいショッピングセンターをブラブラ、夜になるとちょっと高級系のレストランで晩ごはん、帰りにライトアップされたツインタワーを見てコンドに戻るという生活。退職後はこんな生活続けたいんだけど、すぐに飽きちゃうんだろうと。でもやはりツインタワーを見てると癒やされるわ。
やはり癒されるツインタワーと公園_a0219537_21095429.jpg

公園お散歩は朝の日課。
やはり癒されるツインタワーと公園_a0219537_21104558.jpg
やはり癒されるツインタワーと公園_a0219537_21101265.jpg

by sam3636sam | 2016-08-15 21:09 | 旅行

by sam3636sam