人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

モレスビな日々

sam3636sam.exblog.jp

モレスビおっさんの旅行・グルメな日々

香港上海銀行プレミア口座ゲット

何の因果か、マレーシアのMM2Hを取ることになって、あれよあれよという間に仮承認されてしまいました。
で、Depositの定期預金を香港上海銀行(HSBC)に開設することになり、そのついでにHSBCのPremirer
口座を開設することになりました。
香港に行った時にはHSBCの本店ビルにまで行きながら口座開設はできなかったのですが、一旦Premire
の口座をどこかで持ってしまうと途端に敷居が低いなりますので、次回香港に行く時にはHSBCに寄って口座開設しようと思います。
まぁ、口座開設して何するの、というのはあるんですけど。
by sam3636sam | 2013-08-15 23:47 | 備忘録

by sam3636sam