ブログトップ

モレスビな日々

sam3636sam.exblog.jp

モレスビおっさんの旅行・グルメな日々

草津のお湯でプチ湯治

人生に疲れた訳でもないが無性に温泉、それもガツンとくる温泉に浸かりたくなって急遽草津温泉にてプチ湯治。予てより目を着けていた激安系ホテル(草津温泉にビジネスホテルはないでしょ、とは思うがちゃんとある)にて二泊。スキーする訳でもないのでもう温泉しかないという状況に自分を追い込んで湯治三昧。今回はふるさと納税でゲットした金券もたっぷりあるので本当に金要らず。浸かったのは、凪の湯、賽の河原大露天風呂、千歳の湯、喜美の湯、白旗の湯、大滝の湯、御座之湯。のんびり気分転換できました。
a0219537_23245814.jpg

[PR]
by sam3636sam | 2016-02-01 23:27 | 温泉