ブログトップ

モレスビな日々

sam3636sam.exblog.jp

モレスビおっさんの旅行・グルメな日々

この景色は何度見ても感動する!

あぁ、憧れの香港にまた来ることができました。
思い起こせばここに来たのは逆単身赴任になって一人暮らしになり土日が暇だなと思って、思い切って一人旅に出た時に初めて来たところ。この時はずっと雨だったなぁ。セントラルのifcのビルに雲がかかって、ずっと晴れないかなぁと思っていたことを思い出した。
今回も朝ホテルを出るときは雨降りだったのが、ここに着いたら晴れてきて今はとってもいい天気。
海の色が青い、派手なスターフェリーも泊まっている、やはりこの景色は気に入った。
a0219537_23565093.jpg

[PR]
by sam3636sam | 2016-01-27 23:58 | 旅行