ブログトップ

モレスビな日々

sam3636sam.exblog.jp

モレスビおっさんの旅行・グルメな日々

次回の沖縄はLCC 

次回の沖縄行はLCCの二段活用。行きはAir asia、帰りはJet Star。大阪に行くのと変わらないです。
まずAir asia ですが、6,480円/人。那覇行きはこの一便のみ、那覇空港はLCCT(元はANAの貨物ターミナルだったところを改装したもの。)に着きます。
a0219537_22162672.png

制限区域内にあるので専用シャトルバスで国内線ターミナルに行く必要があるみたいです。

帰りのJet★はさらに激安の4,490円/人。那覇発の最終便(と言っても午後7時前に那覇空港を出て、成田に9時過ぎには着く予定なんですが。)なので、遅延がとっても心配です。千歳~成田~那覇という流れなら大幅遅延も有るかもしれません。こればかりは天に祈るしかないです。
まぁ、安いのでいいか。
a0219537_22223114.png

[PR]
by sam3636sam | 2013-02-04 22:22 | 旅行