人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

モレスビな日々

sam3636sam.exblog.jp

モレスビおっさんの旅行・グルメな日々

成人の日の大雪

今日、成人の日は朝から雨でどこにも行く気がしないと思っていたら、いつの間にか雪に変わっていてそれも結構吹雪いているってことに。
そのうち止むだろうと思っていたら全然降り止まずに、結構積もってしまいました。
もう数年前になるだろうが、やはり成人の日に大雪になったことがありました。
雪の特異日なんだろうか、いやその前に成人の日自体が固定された日ではなくなっている。
余りにも降ったので、次の日は都内でもあちこちアイスバーンになっていて通勤に往生しました。
写真は北海道やら信州ではなくて、うちの目の前です。えらいこっちゃ。
成人の日の大雪_a0219537_23101726.jpg

by sam3636sam | 2013-01-14 20:02 | 備忘録

by sam3636sam