ブログトップ

モレスビな日々

sam3636sam.exblog.jp

モレスビおっさんの旅行・グルメな日々

ご近所名物 薄皮あんぱん

ご近所の商店街にあるパン屋さん「メイカセブン」の薄皮あんぱん やっと買えた、というかやっと実物を見れました。どうもかなり前からテレビ番組に紹介されていたようで、いつ行っても売り切れ。予約しないと買えない状態が続いてました。で、今日たまたま前を通って店の中に吸い込まれるように入って行くと、ありました。
a0219537_20223337.jpg

手にとってみるとずしりと重い感覚が。一個180円。帰って2つに割ってみると、中にあんこがずっしり。お昼を食べた後ではかなり重すぎ、ご飯感覚でもいいあんぱんです。
a0219537_20263568.jpg

[PR]
by sam3636sam | 2012-09-15 20:26 | 街歩き