ブログトップ

モレスビな日々

sam3636sam.exblog.jp

モレスビおっさんの旅行・グルメな日々

神楽坂 プチパリ 休日ランチ

日曜日の神楽坂はお店もお休みのところがあって、ランチも普通の夜のメニュー並みのところが多いですな。

今回行きました「プチパリ」は、陽気なフレンチオヤジがオーナーでして、夜に完全に酔っ払ってから行って
迷惑かけた(酔っ払らいのカラミ)ので、気になって休日ランチに行ってきました。

ここの休日ランチは変わっていて、平日ランチは980円でフィックスメニューなのが休日は1400円になる
んだが夜メニューの前菜とメインを選べるというシステムです。

フレンチオヤジは少々コワモテなんですが、うちのコタにはオレンジジュースサービス、さらにお代りまで
と子供には気を遣ってくれます。
前菜のホタテのマリネ風
a0219537_919458.jpg

メインのうずらのロースト
a0219537_92015.jpg

豚のロースト
a0219537_9201097.jpg



パンもしっかり食べてビールも飲んでデザートも食べて、5千円でお釣りがくるレベルです。
[PR]
by sam3636sam | 2012-06-28 22:11 | 街歩き