ブログトップ

モレスビな日々

sam3636sam.exblog.jp

モレスビおっさんの旅行・グルメな日々

ノリノリ 変な日本人。

a0219537_23224961.jpg

バリ サヌールは、クタ・レギャン・スミニャックと比べて随分と落ち着いた雰囲気が漂っています。
日本人は少ない(というか、ほぼ見ない。)し、China,Korea系観光客も皆無。
長期滞在中の欧州系ジジババがとっても多いようです。うるさいオージーも少ないですね。

そんなサヌールにもライブをやってるレストランがあって、そんなところで食事をしてきました。
ライブは地元のおじさんバンドがやってるんですが、ショーも半ばになるとリクエストタイムとなります。
みなさん、80’sの曲をリクエストされてノリノリです。
日本人というか東洋系は我々夫婦だけだったので、我々も負けじとリクエスト。見事奥さんのリクエスト
に応じてくれました。
で、我々もノリノリ、お店にあったバリの民俗お面をかぶってゆらゆらダンスです。
きっと欧州系ジジババには変な日本人がいるもんだ、と思っていたことでしょう。
[PR]
by sam3636sam | 2011-10-07 22:07 | 旅行