ブログトップ

モレスビな日々

sam3636sam.exblog.jp

モレスビおっさんの旅行・グルメな日々

冷凍エビチリ 何となくおいしかった。

かなーり前に買って「冷凍」だと思ってフリーザーに入れていた味の素エビチリの素。
実は冷蔵もので賞味期限も6月2日でした。
これを冷凍だと思っていてまだまだ大丈夫と信じて疑わず、でも気になって見ると冷蔵ものでした。
で、これでも食べないと今晩のおかずがないという状況に置かれていると何でも食べてしまうものです。

冷凍ものをフライパンで炒めるから水が出て油がハネまくり。
悪戦苦闘の末にできました、見た目「酢豚」ですがな。

でも味はピリ辛が良く効いた「エビチリ」でした。たまねぎ1個でおいしくできる優れものの「冷蔵食品」でした。

a0219537_2339494.jpg

[PR]
by sam3636sam | 2011-06-22 23:38 | お料理